丁寧な修理・保守作業で、お客様のセキュリティーを維持・向上いたします。

ジェックでは放送設備や監視カメラの修理・保守を承っております。人気のTOA製品はもちろん、その他のメーカーの修理・保守も随時受け付けております。

TOA株式会社の特約サービス会社

TOA株式会社の特約サービス会社

放送機器大手TOA製品の修理・保守なら、
特約会社であるジェックにおまかせください。

ジェックは、放送設備機器やセキュリティ機器などの大手メーカーであるTOA株式会社の特約サービス会社です。TOA製品を導入されている施設や店舗、法人企業様を対象に、出張修理や点検を実施しております。

修理の部品をすぐにご用意したり、正確・丁寧な点検を行ったりするなど、特約会社ならではの高品質なサービスを提供できます。豊かな製品バリエーションと確かな品質で、多くのお客様に愛されているTOA製品。長くお使いいただくためにも、TOA製品の修理・保守のことならジェックまでお問い合わせください。

修理対応製品

ジェックでは以下の製品の修理・保守にも対応しております。修理・保守だけでなく、販売から設置、調整まで幅広く対応しておりますので、 何か気になることがあればお気軽にご相談ください。当社の豊富な知識と高度な技術で、お客様のご要望に柔軟にお応えいたします。

  • TOA製品全般
  • ワイヤレス放送設備機器
  • ITV監視カメラ設備機器
  • 非常放送設備機器
  • 一般業務放送設備機器
  • 学校放送設備機器
  • デンオン製品全般 など
その他の修理対応製品

デンオン機器の取扱い

確かな技術とノウハウを持っているジェックでは、デンオン機器株式会社のはんだ付け工具の修理・保守を行うことが可能です。現在お使いのデンオン機器製品の消耗部品・保守部品も販売しております。

当社では持ち込み修理も承っておりますので、「自分で修理をするのは苦手」という方もご安心ください。もう一度、高品質・高性能な電子機器を製造できるように、丁寧かつ正確に修理・保守いたします。

デンオン機器の取扱い

ご相談から修理・保守完了までの流れ

ジェックに修理・保守をご相談いただいてから、サービス完了までの流れをご説明いたします。参考にご覧いただいた上、何かご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。

STEP.1お問い合わせ

お問い合わせ

まずは、当ホームページのお問い合わせフォームやお電話、FAXにて、機器の形式や故障の症状などをお聞かせください。その上で修理の概算お見積もりと、詳細な修理の依頼方法をご案内いたします。概算お見積もりは無料で実施しております。

機器の製造年式により修理をお受けできないものがございますので、あらかじめご了承ください。

STEP.2修理品のお預かり

修理品のお預かり

修理品が輸送中に破損しないようにしっかりと梱包していただき、当社までお送りください。修理品(現品)に詳しい故障内容や症状などのメモを貼っていただくと、修理をスムーズに進めることができます。

なお、修理依頼品を発送する際の送料は、お客様負担でお願いしております。

STEP.3お見積もり

お見積もり

修理品の状態を確認した上で、あらためて概算のお見積もりを無料でご提示いたします。

正確なお見積もりは、修理を約90%進めないと算出できないため、有料でのご提示となっております。有料お見積もり後に修理をキャンセルされたとき、修理品を元の状態に戻せないことがあります。

この場合、当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。また、キャンセル料とご返却時の送料をお支払していただいております。

※お見積もり金額のご連絡から、3ヶ月以上お客様の回答がない場合、保管期間を過ぎたものとして、お送りいただいた修理品を処分する場合があります。その後のお申し出につきましては対応いたしかねますので、ご了承ください。

STEP.4修理完了のご連絡・お引き渡し

修理完了のご連絡・お引き渡し

修理が無事に完了いたしましたら、当社からお客様にメール・お電話・FAXでご連絡しております。そのあと、お預かりしていた修理品を発送し、お引き渡しとなります。

お支払い方法

代金のお支払いは、代金引換を推奨しております。お引き渡しの際に配達員に代金をお支払いください。代引き手数料は以下をご参照ください。※価格はすべて税込です。

修理代金 代引き手数料
29,999円以下 432円
30,000円以上 648円
100,000円以上 1,080円

当社指定の銀行振込によるお支払いも可能です。振込手数料は、お客様負担になります。ご入金確認後の発送となりますので、お急ぎの方には代金引換をおすすめしております。各種クレジットカードによるお支払いには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

修理実績

某百貨店の放送設備

某百貨店の放送設備
症状特定階のスピーカーから雑音が発生
コメント調査の結果、デジタルマトリックス装置のDAコンバーターの故障と判明しました。

某小学校デスク放送設備修理

某小学校デスク放送設備修理
症状時報チャイム以外の音がすべて鳴動しないとのこと。
コメント原因はミキサー基板の不具合と判明、基板修理の実施。

某特別養護老人ホームの非常放送設備修理

某特別養護老人ホームの非常放送設備修理
症状全く動作せず、通信異常になる。
コメント落雷による内部基板の破損によるものでした。
複数の部品が破損しているため、基板ユニット交換修理を行いました。

某大型店舗の非常放送設備修理

某大型店舗の非常放送設備修理
症状特定エリアへの放送が鳴らない。
コメント系統アンプの不具合でした。
取り外して修理を行いましたが重量があるので技術者2名で作業を行いました。

某庁舎の業務放送設備の調整

某庁舎の業務放送設備の調整
症状ほとんどが標準品でない特注機器による設備構成であり、各部署や別の庁舎への
定時放送を自動送出している。
コメント動作確認の点検、送り出しレベルなどの音量バランス調整作業
ジェックの修理・保守は、丁寧かつ正確な対応が自慢です。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

ジェックの修理・保守は、丁寧かつ正確な対応が自慢です。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

メールでのお問い合わせ

PRODUCTS

返品について

商品到着後、7日以内に当社までご連絡の上、ご返送ください。
詳しくはこちら

このページの先頭へ戻る